マスクしたままマスク美人に!秘密は首と目元♪

先日受講した森柾先生の『マスク美人化フェイシャル』スペシャルバージョン!

早速本日もご体験頂きました♪
少し眠れないことが続いたそうで、お疲れ気味のお客様、少しむくみも感じられました。

最近では、スマホやパソコンの影響で俯くことが多くなり、若い方でも眼瞼下垂が増えています。

ガチガチになったデコルテ、肩、首周りをしっかりと解し、さらにスペシャルコースは、ヘッドから目元を集中的に緩めていきます。

目元から鼻筋にかけてはむくみも多いので、リンパを丁寧に流すことで、ノーズシャドウを入れたような立体感のある目元に♪
まぶたもスッキリ!眉山もシャープに♪

「リラックス出来てやる気も出ました。デコルテもキレイに出て嬉しいです」とご感想も頂きました(^^)

こちらこそありがとうございました!
またお疲れを感じられたら、いつでもお越しくださいね(^-^)

『マスク美人化フェイシャル』ただ今、メニュー作成中です
是非ぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

#森柾秀美 先生
#マスク美人化フェイシャル
#スペシャルバージョン
#目元スッキリ
#肩首頭コリ
#ノーズシャドウいれたみたい
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次