考えクセが老化を一気に加速させる?

年末に近づき、『デトックス&かっさコース』をご希望される方が増えてきました♪

身体の中の大掃除も大切ですね!

冬は、体内にエネルギーを溜め込んで、春を迎える準備をします

あれこれとやらなくてはならない事も多すぎるとついつい気持ちも沈んでしまったり、先を考え過ぎて不安になったり、気持ちだけが空回りすることも、、。
息が上手く吸い込めない、、などを感じたら要注意!

この「考えクセ」は、腎の機能を弱らせ、一気に老化させてしまいます!

まずは、朝起きたら朝日を思いきり浴びて、ゆっくり新鮮な空気を吸い込んでみてください♪

座りっぱなしの作業が続いたり、足腰の筋力が衰えてしまうと、腎の機能も低下してしまうそう。
腎臓に関係する経絡は、脚の内側からお腹に向かって走っているので下半身を動かすことで、流れもスムーズに!

階段を登ったり、その場足踏み、スクワットなど、室内でもできる運動を心がけてみましょう(^-^)

年末に食べる機会が増える帆立やエビ、牡蠣などは、腎を強化してくれます。

体内の水分代謝とお肌も大いに関係しているので、お顔の経絡を流して、気血水の巡りを整えていきましょう

頭かっさや耳かっさなど、お時間のない方でも気軽にできてオススメです

じっくり1年のお疲れをとりたい方は、美顔かっさや背中かっさコースが人気です

年末までのご予約がだいぶ埋まってきています
ご希望ございましたら、是非お早めにご連絡くださいね
お待ちしております(o^^o)

#老化が一気に加速
#アンチエイジング
#腎臓をいたわる
#経絡かっさ
#気血水
#元気をつくる
#若々しい肌を保つ
#老化を防ぐ
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次