2022年は愛かっさ『温人プロジェクト』始動です♪

久しぶりに、愛かっさ本部にて研修に参加してきました♪

温めて、温めて、やっと出来上がった『よもぎ温ぽぽ』の新メニュー講座です♪

よもぎを原料にした火種を専用スティック器具に入れて、誰でも気軽に心と身体を温められ、明るく健康な社会、街、家族を作っていく「よもぎ温ぽぽ」の【温人プロジェクト】が来年よりいよいよ始動します!

コロナ禍で生活スタイルも激変!
冷え改善や免疫力、また巡りがとても重要になってきました
中医学の視点から、自分の身体はもちろん、大切な家族やまわりの人を健康に幸せにしたい!という愛かっさの想いとともに、『よもぎ温ぽぽ』の素晴らしさをお伝えしていく、新メニューと講座がスタートします♪

2022年2月よりスタート!
また決まり次第詳しくお伝えしていきますね♪

1月にはイベントで体験もしていただけますので、是非お楽しみにしていてくださいね

#2022新たなスタート
#新メニューにワクワク
#よもぎ温補を広げよう
#愛かっさ
#経絡かっさ
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎市エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次