マスクを取ってもこれで怖くない!新兵器登場

スマホの見過ぎや目の疲れからくる眉間や目尻のシワ
今1番の私の悩み
そんなお悩みに嬉しい救世主が登場しました♪

日本初、ガルバニック微弱電流でイオン導入しながら、超微弱振動で毎分12000回のマッサージ機能で筋肉を刺激、お家でもエステ並みの体感が味わえます

片手でカンタン!
手を汚さずに、植物幹細胞たっぷりのアイクリームが肌に浸透

ハリやシワの改善を促します✨✨

コリコリになった眉の上をアプリケーターでマッサージしていくと、気持ち良くって最高

サロンでお試しできますので、気になりましたらお気軽にメッセージくださいね♪

本日からゴールデンウィーク始まりますね
ゆったりご自分のケアにいらっしゃるいませんか?

29日土曜日、10時半と13時からの枠がご予約お受けできます
タイミングが合われましたら、ご連絡くださいね( ^ω^ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次