春に整う!魔法のひとしずく♪

洗顔後、、お肌のごわつき、気になりませんか?

年齢と共にお肌の毛細血管も萎縮しやすくなり、細胞も栄養不足に、、

洗顔後のお肌に魔法のひとしずく、、
スーっとお肌に馴染み潤いのベールを!

花粉やホコリ、春風の影響によるお肌の乾燥対策にピッタリ!

オリーブオイルやスクワランによって角質層を新鮮な油分で豊かに満たすだけではなく、毛孔からもスムーズに浸透して美容成分を深く導き届けるという、オリジナルのスキンケア導入理論に基づいた美容オイルなんです

私も大好きな逸品♪
是非一度お試しくださいね

サンプルプレゼント中です

#日本オリーブ
#オリーブマノン
#紫根配合
#毛細血管ケア
#はりつやアップ
#キメ
#40代50代からのケア
#逸品
#魔法のひとしずく
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次