春分の日、陰陽のバランスが整う日♪

春分の日!
新しい1年のスタートですね

陰陽のバランスが整う日

すべてが目覚める季節♪

花粉やホコリなど、『春の乾燥』を防ぐには、気の流れがとても重要。

上半身に気が上りやすいので、立ちくらみやのぼせなども起きやすくなります

朝の太陽をしっかり浴びて深呼吸♪
肝臓の経絡が走っている脇腹をしっかりと伸ばしていきましょう

目の下のクマも出やすい季節
『美顔かっさ』が是非オススメです

温めた翡翠のかっさと水牛のかっさスティックで、経絡に沿って、気血水の流れを整えでいきます

春のトラブルを感じやすい方、是非一度お試しくださいね

#経絡かっさ
#美顔かっさ
#春のトラブル
#陰陽五行
#春分の日
#カラダを整える
#日本経絡かっさ促進会認定講師
#静岡かっさスクール
#のぼせ
#たちくらみ
#気血水
#更年期対策
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次