お肌の透明感を作るには、毛細血管が鍵!

あまりの寒さに毛細血管まで縮んでしまうと、細胞は一気に元気がなくなり、くすみ、たるみの原因に、、
気血水の流れも滞りがち!

炭酸の泡パックで微細な循環まで整えて、肌の奥から潤いのある白肌へ♪

春が近づくと身体はデトックスしようと準備を始めるので、毛穴も詰まりやすくなります

大人の肌は無理やり毛穴をキレイにしようとし過ぎるのはNG
優しくじっくりほぐしながら、肌細胞の1つ1つを目覚めさせていきましょう♪

☆2月の季節のエステ
『シミ肌フェイシャルトリートメント』でシミと毛穴のくすみを集中ケア

パックは、炭酸クリアとホワイトニングのどちらかからお選び頂けます

ワントーン明るく艶のある肌に

お気軽にお問い合わせくださいね

#炭酸泡パック
#ホワイトニング
#毛穴までスッキリ
#優しく肌ケア
#春に近づいて
#美と健康
#大人肌を美しく
#ワントーン
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次