天使のシリーズ、シミ肌対策フェイシャルコース完成します

先日受講した#森柾メソッド
シミ肌対策フェイシャル!

ずっとシミで悩んでいらっしゃる70代のお客様(^^)

今回の施術で更に白く透明度が増しました

なんと、美容機器は一切使わずにハンド技術だけでこの仕上がり!

抗酸化作用を高める技法、過剰に発生したメラニンの排泄を促すテクニックがたっぷりつまった#森柾先生考案の技術

御前崎は特に日差しが強くシミのお悩みは尽きないので、是非たくさんの方にご体験いただきたいです!

この後、ホワイトニング美容液導入とパックでのお仕上げ、微細な循環も促し、むくみもケア♪

これからの季節にピッタリです

もうすぐ『天使のほほえみ〜シミ肌対策フェイシャル』完成です!
楽しみにお待ちくださいね

@hidemimorimasa
#森柾メソッド
#エステティックモリマサ
#シミ肌対策フェイシャル
#シミケア
#透明感
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次