クーラーの冷えからくる背中のコリは、天使のせなかがオススメです♪

遠く焼津市からお越し頂きました
暑い中本当にありがとうございました

「背中がとにかくコリコリなんです」とおっしゃっていらしたので、『天使のせなかコース』をオススメ♪

アロマオイルを体調に合わせてお選び頂き、背中の隅々まで経絡マッサージで巡りを整えた後、超音波&EMSで更に深部のコリを解していきます(^^)

ホットジェルパックでお仕上げ♪

「背中がホント軽くなったー」と素敵な笑顔
この瞬間が私も幸せ!

背中には大切な督脈、膀胱経、肝経など冷えやストレスに大きく関係する経絡も通っています

ご自分では届かないお背中は、どうぞおまかせくださいね

本日から7月!

暑さに負けないお肌とカラダ作りをしていきましょう

#天使のせなか
#経絡マッサージ
#コリを解す
#肩凝り解消
#ストレス
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次