蛸で肝臓の疲れを回復!若返り成分もいっぱい♪

急に、、蛸(たこ)が食べたい!と思って買ってきました

春だし、肝臓が弱ってきているのか、、?
『火』の体質の私、、そろそろゴールデンウィークも近づいているので、要注意ゾーンに突入する季節
 
肝機能を高めて動脈硬化やコレステロール値上昇の予防にも期待できるタウリンが豊富

亜鉛やビタミンB2、Eもあり、シミ、しわ、若返りの成分もある蛸

気血を増やし、全身に巡らしてくれます

立ちくらみ、めまいを起こしやすい、肌色が白っぽい方、疲れやすい方にはオススメ!

採れたて新ワカメときゅうりの酢の物にしてみました

肝臓にパワー注入♪

ただし、寒性で身体を冷やす作用もあるため、食べ過ぎには注意してくださいね 

夏に向けて、身体をしっかり整えて、健やかに過ごせますように、、

#タウリン
#蛸の薬膳効果
#疲労回復
#肝臓を労わる
#美と健康は食事から
#お誕生日体質診断
#温熱セラピスト
#経絡かっさ
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次