脚かっさで身体の湿気を追い出しましょう

先月から「かっさセラピスト講座」をスタートされた @linore701さん。

本日は、待ちに待った「頭かっさ」を行いました。

前日の確認メールで「早く習いたくて楽しみにしていました」とのお返事を頂き、嬉しくて、、、。

経絡かっさについて、頭かっさ技法、愛かっさの理論など、たっぷりとお伝えさせて頂きました!

中医学や、経絡については、奥が深いのですが、内臓との関係や季節や自然との繋がりなど、少しずつ知っていくと、楽しくて仕方なくなってくるんです(≧∀≦)

その扉を開いて頂けたようで、、本当によかった♪

最後に行った「ハンドかっさ」もとても丁寧にされていました!

最近は、「肩や首がとにかく辛い」「目が痛い、乾く、とにかく疲れる」「座っていると足がとにかく冷える」「偏頭痛が続いている」など、無意識に歯を食いしばっていたりと、『脳疲労』を起こしていらっしゃる方が増えています。

呼吸も自然と浅くなり、息を吐くのを忘れてしまっていたり、、

そんな現代人のお疲れには『頭かっさ』がオススメです!

頭かっさをすることで、頭皮の隅々まで酸素が行き渡り、脳細胞もスッキリ♪
目の疲れも緩和され、頭のモヤモヤが晴れて、思考能力も回復する感じ!

頭かっさで是非癒されてみてくださいね

6月8日火曜日は、『ハンドかっさセラピスト講座』を開催予定です。

ご興味のある方、お気軽にご相談くださいね(^-^)

#かっさセラピスト講座
#頭かっさ
#ハンドかっさ
#美顔かっさ
#癒し
#経絡かっさ
#静岡かっさスクール
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次