脳は、快感で若返る!?

今日は午後から『大脳生理学』講座!

受けるたびに資料がアップデートされており、更に詳しくなっています。

森柾先生のご努力、本当にありがたく毎回感動します

脳は、唯一『快感』で活性する臓器!
「嬉しいーー!気持ちいいーー!楽しいーー!」が持続すると脳はどんどん元気になる♪

20歳を過ぎると1日に10万個ずつ脳神経細胞は、死滅しているんだそう。
ストレスがかかると、桁違いに消滅する!!
怖すぎる-_-b

老化を急激に進行させる原因の一つは、疲労!
疲労が蓄積されるとどんどん老化が加速していきます。

疲労を1番感じるのが、脳、、

美しく、若々しく、元気でいる為に、、

エステは、脳疲労を取り除き、ホメオスターシスを高め、脳のエネルギー値も上がってしまうくらい、素晴らしい技術なんだと改めて感じさせて頂きました

休憩時間につまんでいたおやつの中に見つけた胡桃が脳細胞に見えて仕方なかった、、(笑)

さぁ、今から復習して、また明日から頑張りますっ♪

#エステティックモリマサ
#大脳生理学
#人体解剖学
#トゥールビオン森柾先生オンライン講座
#疲労は老化
#脳神経細胞
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎エステサロンmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次