50代、これからは自分のケアを大切に

中、高校と同じでいつも助けてもらっていた大切なお友達と久しぶりに再会♪

とっても明るくってパワーがある彼女(^o^)
今年、娘さんも無事に就職し、晴れて解放されたそう(笑)
そしたら、急に自分の身のまわりが気になりだし、何となく焦り始めたと。

そう、今まで母として妻として一生懸命、なりふり構わず走ってきて、、
手が離れて、ふと立ち止まると自分の事も少し見えてくる。

身体が痛くなっていたり、お肌も気になったり、、
エステは今まで贅沢なもの、と感じていたけれど、やっぱりケアしていかなくちゃいけないとしみじみ感じたと話してくれました

エステって、、これからの人生を輝いて生きていくための自分へのいたわり♪だと思うんです

身体も心も元気でご機嫌で過ごしていくための大切なもの☆
そうなって欲しいなと思います

家族のことを今まで1番に考えてきて、時間も使ってきたご自分を時には解放してあげて下さいね

先日の24時間テレビを見ていて、とっても印象に残った言葉、、
山中伸弥教授が人生を変えた大親友の言葉として紹介されていました
『時間って命の一部なんです。今の時間を大切に出来ない人は、未来の時間もきっと大事にできない』

どうか、大切なお時間、たまには是非ご自分の為にお使い下さいね
心を込めて施術させて頂きます!

#フェイシャルエステ
#ボディエステ
#よもぎ温補セラピー
#愛かっさ
#心と身体とお肌ケア

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次