御前崎をもっともっと楽しくHappyに♪

まだ暑さは厳しいですが、風が爽やかな御前崎です~♪

昨日の『高嶺の花』、自転車の旅の男の子が走っていた海は御前崎でした!
テレビに映っているだけで、テンションが上がりますねーー♪
やっぱりキレイな海です(≧∇≦)
御前崎、、本当にいいところですょ!

そんな御前崎をもっともっと楽しくしたいね♪と先日お友達がプロジェクトを立ち上げ、私もお手伝いさせて頂くことになりましたーー(^-^)/

御前崎に住んでいるママ達やご高齢の方、、ここに住んでいてよかった!と思えるような楽しいワクワクするイベントを開催していこうと考えています
ぜひ楽しみにしていてくださいねっ☆

こーんなこといいな、できたらいいな♪(笑)というご意見がございましたら、是非教えてくださいねー♪

今日、3時以降、ご予約お受けできます!
ご都合つきましたら、お気軽にお越しくださいね(*^^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次