お正月のお身体の乱れを、カッピング&かっさで整えましょう

お正月の間、時間を気にせず、飲んだり食べたり、、

寝る時間もいつもより少しタイミングがずれてしまったりと生活リズムの崩れが、意外と身体に出てきています
氣の流れも滞りがちに、、W(`0`)W

☆身体がなんだか疲れやすい
☆肩甲骨周りが痛い
☆目の疲れが気になる
など、睡眠不足から肝臓のお疲れも見えていました

背骨上をしっかり順番に『カッピング』した後、脇の経絡もカッピングすると驚くほど「痛い〜(p_-)」
やはり肝経の詰まりも出ていました

あちこちをしっかり流して、仕上げは『頭かっさ&よもぎ温補セラピー』

何度も何度も「背中が軽くて軽くて!」とおっしゃってくださいました
ありがとうございました

mariangeは、『天使の羽根を休める場所』
パワー充電して笑顔になってお帰りいただける癒しの空間です♪

お気軽にご相談くださいね

#愛カッピング
#頭かっさ
#よもぎ温補セラピー
#肩凝り
#筋膜をほぐす
#天使の羽根を休める場所
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次