6月のmariangeニュースは3部作__

6月のmariangeニュースは3部作__
2017年6月1日

早いですねー!もう6月です♪
紫外線指数も高くなってきました

お待たせしておりました、6月のmariangeニュース.お届けしまーす(≧∀≦)
今月は3部作(o^^o)、、でもまだお知らせしたいことが山積みーー!

少しずつ、新メニューもご紹介していきますね( ^ω^ )

今日は1日、近くの氏神様にご挨拶してからお仕事へ、、夕べの雨で浄化された境内は心地よい風が吹いて爽やかでした♪
御前崎はお節句も一月遅れなので、大きな鯉のぼりがあちこちに吊るしてありました。
我が家は男の子がいなかったので、何度見ても新鮮です(^O^)

今年後半もますます技術に磨きをかけて、身体と心とお肌の健康をサポートしていきますーー♪(´ε` )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次