魔法のフルーツ、キゥイで美肌に

すっかり初夏を思わせる御前崎です

お友達のリカさんから、「ジャズコンサートが聞けますょ♪」と教えて頂き、キゥイフルーツカントリーに行ってきました

園内はキゥイフルーツのお花が満開ーー(^O^)初めて見ました!

ちょっとお茶のお花にも似ているような、、優しいお花☆

広〜い敷地はゆっくりとお散歩出来るようになっていて、小高い丘からの眺めは絶景ーー!

太陽がまぶしいーー(≧∀≦)

トトロが隠れていそうなこんな大クスノキも、、羊ちゃんもあちこちにいて、何とも癒されます

おっと旦那さんの頭が、、(笑)

パンフレットがまた可愛いらしくて、、

キゥイってまさに魔法ろのフルーツ!

レモン2個分のビタミンCにEも含まれているから、体内吸収が優れてるんですね
紫外線対策にはバッチリ( ^ω^ )

食物繊維もたっぷり、カリウムが体内の余分な塩分を排出してくれるし、クエン酸が疲労回復もしてくれて、タンパク質分解酵素が消化を促進するので、今からの疲れやすい季
節にホントにピッタリー!!

驚きのパワー、ぜひキゥイをたっぷり食べて美肌を作りましょう(o^^o)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次