今の季節は、思いっきり『人生を楽しむ』時期!

夏シーズンの大好きなドラマが昨日終わってしまいました、、。
「彼女はキレイだった」、、主演の風花ちゃんが可愛いくて、可愛いくて、、そして恋は実らなかったのですが、赤楚君が演じた同僚の樋口くんの存在がとっても素敵でした♪

その中で何度も出てきたキーワード『人生を楽しむ』

今のこの季節は、二十四節気でいう「白露」
一生を四季で表すとちょうど今の季節は、60歳くらいにあたると言われています。
先を見据えて、自分本来の人生を楽しむ季節!

何となく秋はセンチメンタルになり、もの悲しくもなりがちですが、未来の目標を見つけて、今出来ることから少しずつ進みながら楽しんでいきたいですね!

ついつい気持ちが沈みがちな方には、気分を発散させてくれる唐辛子などの辛味を少しずつお料理に取り入れてみてくださいね。
取り過ぎは、胃の粘膜を傷つけやすいので、気をつけながら♪

また山芋は、滋養強壮にも効果があり、肺を元気にしてくれます。
髪の発毛にもよいとされているので、ツヤツヤの髪の為にも、オススメです!
髪やお肌に艶感があるとそれだけで、若々しく見えます♪

内面が元気だと、自然に笑顔が溢れて表情も豊かになります♪

『人生を楽しみキレイになる』ためにも、自分磨きをしていきましょうね(^-^)

mariangeは、内面からの自然な美しさを作るお手伝いをさせて頂きます♪
お気軽にご相談ください

#彼女はキレイだった
#人生を楽しむ
#キーワード
#笑顔が素敵な女性になりましょう
#自分磨き
#お肌も磨いて
#内面から溢れる美しさを作る
#いつまでも可愛く愛される女性
#そんな女性をお手伝い
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次