あなたの毛穴は、、『いちご』?それとも『なみだ』?

あなたの毛穴は、、『いちご』?それとも『なみだ』?
2017年6月3日

気温の情報とともに、気になってくるのはお肌の毛穴開きーー(^◇^;)

朝しっかりメイクしたのに、いつの間にか、点、点、、。
ファンデーションも毛穴に入って、プツプツ、、。イヤー(T . T)

毛穴のパターンには、大きく分けて2種類あります!
メイク汚れや、皮脂の詰まりが酸化して黒くブツブツなってしまった『いちご』毛穴☆
お肌の内部の乾燥(インナードライ)により、細胞の栄養不足などからたるみが起こり、お肌が緩んでしまった『なみだ』毛穴☆

症状により、それぞれのお手入れ方法は異なります(^ー^)ノ
自己流は危険!(◎_◎;)
今月のmariangeでは、毛穴の症状にピッタリと合った対処法と毛穴を目立たなくするメイク法♪ ご紹介しています__
いつものエステコースに、[毛穴クリーンオプション]をプラスで、ツルスベ素肌に*(^o^)/*
お気軽にご相談くださいね_

紫外線も急上昇、、光アレルギーも出始めていますので、日焼け止め対策は万全に(^_^)v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次