エステを受けると心の器まで大きくなっちゃう_

憧れの森柾秀美先生の講座を受けに東京へ(≧∀≦)
先生の講座を初めて受けたのがもう20年前、、軽妙なトークと和かなお人柄に一瞬でファンになり、それから私の憧れ、目標の方となりました
毎日西へ東へ、そしてフランスへ、、とJALで飛び回っていらっしゃる先生♪
そんな忙しさを微塵も感じさせないパワフルな講座に、またエネルギーをたくさん頂きました!

昨日は、「お試しから顧客につながる理由、つながらない理由」と「人体解剖学」の2本立て(*^^*)

苦手な経営学と、大好きな解剖学、、あっと言う間の4時間でした

自律神経とエステとの深い関係、女性ホルモン活性はもちろん、耳下腺から出る若返りのホルモンであるパロチンも活性!
エステを受けることで得られる快感で心の器までも大きくなっちゃうそう!

エステの効果って、お肌の世界の中だけではないんです
まだまだお伝えしたいこと、溢れてますが、店頭でゆっくりとまたお伝えさせて頂きますね

偶然お隣さんの席になった横浜のオーナー栗原さん♪
年齢も同年代で、とっても素敵な方、、
フレッシュなエステティシャンがどんどん増えてくる中で、とっても心強かったでした♪
また嬉しいご縁をいただきました

本日3日は、予定を素早く切り上げソッコーで帰ってきましたので、午後2時より営業しております
ご都合合われる方、お気軽にお問い合わせ下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次