念願のシロダーラを体験!記憶がどこかに飛ぶくらい爽快でした

シンガポール第1日目は、インドの文化が香る『リトルインディア』へーー♪
今回の最大の目的であるアーユルヴェーダの『シロダーラ』を受けに行ってきました!

ホテルから歩く、歩く、、日本にいたら絶対歩かない距離(笑)
約40分ほどかけて、お目当てのお店に、、。

外にはにこやかなインド人のおじさまが、、。
こちらは地元ではかなり有名なお店らしく、店内にもお客様というより患者様?がいっぱい!

片言の英語でなんとか受付していただき、施術していただきました!
担当してくださったインド人のraniさん♪

全身ボディマッサージの後、額に温かなオイルをたらしていく『シロダーラ』は想像以上に解放感がありました
記憶が飛んじゃうくらい、、
これをお店で取り入れたら、最高だなー(≧∇≦)と思いながら、、無事にホテルに戻ってきました

リトルインディア、素敵な場所でした!
お仕事のアイデアもたくさん湧いてきて、頭の中は結局仕事でいっぱいになっちゃいました(笑)

明日はまた次の目的に向かいます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次