まずはやってみること、、夢の第一歩♪

今日は、夢の第一歩を踏み出す為に東京に向かっています♪

ずーっと温めていて、やっと前進することができました!
小さな小さな夢ですが、私にとってはかなりの勇気がいることでした
「まずはやってみる♪」
突然目にしたメッセージに背中を押されました

人生、何が起きるかわかりません
だからこそ、ワクワク、ドキドキすること、体験してみたい(≧∀≦)

私が大好きなエステやメイクを通して、人を幸せにすること、笑顔になっていただけること、かっさやよもぎ温補セラピーを通して、健康でイキイキした毎日を送っていただけるお手伝いをしていくこと、これからも大切に丁寧に進んでいきたいと思います

みなさんも「これ、気になるな、やってみようかな?」っていうことがあったら是非挑戦してみてくださいね

新幹線の中で読んでいた本の中に、『仕事は、常にReady(準備の状態)にしておかないとチャンスは逃げていく』という素敵なフレーズが、、!

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次