シンガポール2日目はハプニングの連続!

シンガポール2日目は、こちらのお店に、、

地元ではポピュラーなお店♪
アジアンテイストの落ち着きのある店内、シックな感じでした

全身のオイルマッサージをお願いしたのですが、、
めちゃくちゃ痛かったーー!
親指の力が半端ないー( ̄∀ ̄)
グイグイくる感じ、、何度か強さは大丈夫ですかと聞いてくれたのですが、変わらず( ; ; )
私の身体が凝りすぎていたのか、始終悶絶している感じでした(笑)

すごい力だなあ、これで疲れないのかしら、、とかついついへんな意識が回ってしまうので、なかなかリラックス出来ず、、
爪が時々あたるのも気になってしまって、自分が施術する際に、絶対気をつけなくてはと思ったのでした!

お昼ご飯に、どうしても「肉骨茶」を食べたくて入ったお店で、まさかの「チキンスープ」がきてしまう、、という失敗(°▽°)
自分で笑っちゃいました
またチャレンジしてみます!

今日もよく歩きまわりました~♪

明日はチャイナタウンに、、
お目当てのお店に辿り着けるか、楽しみです(≧∇≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次