念願のカッサトリートメント、体験しました!やっぱりカッサ最高です

本日はどうしても気になっていたお店『Oriental Traditional Therapy』へ、、

街からは離れているので、MRTに乗って、乗り継ぎを間違えようにしなくちゃと気をつけていたのですが、「ラッフルズプレイス」という駅で乗り換えなのに、なぜか「ドラゴンプレイス」と聞き間違え、まさかの乗り越し、、!
またやっちゃいました、、(笑)

でも駅からお店までは、引き寄せられるようにバッチリ到着!

街中に出ると、なぜかドラゴンの旗がお出迎え!
ビックリでした♪

ここはスパというよりも、中医学の知識を取り入れたマッサージ店。
念願のカッサトリートメントを体験してきました!

お姉さんも優しくにこやかで、施術も最高!
隅々まで丁寧な作法に、初めて一瞬落ちました、、(°▽°)

気持ち良かったポイント、、またお店に帰ってから是非取り入れてみたいと思いますー♪

もう少し英語が話せたら、カッサのこといろいろ聞けたのにな!帰ったらもう少し勉強しなくちゃ、、(^-^)

明日は、素敵な出会いがありそうでまたまた楽しみです(*^_^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次