すべての出逢いは必然♪ どこかで繋がっている気がします

シンガポールに来てから晴天が続いています(^-^)

facebookで数年前に知り合い、名前も一文字違い、旧姓はまさかの同姓同名『鈴木麻里(子)』繋がりという素敵な偶然!

3年前にご主人のお仕事の関係でシンガポールに引っ越されていたので、いつかお会いしたいと思っていたら、、今回ついに実現し、やっとお会いできました!
初めてお会いしたのに、話しは尽きなくて、、夢のようでした(≧∇≦)

そして、夜には、また素敵な再会が、、♪

10年前に知り合った可愛いシンガポールのお友達(^-^)
会ったのは1度きりだったのですが、facebookで繋がっていたので、今回また再会することができました!
本当にcuteで、ちょっと大人っぽくなっていて、、
頂いたお土産の中のメッセージに涙が出そうになっちゃいました(;_;)

facebookってすごい、そしてご縁って不思議、、としみじみ感じた1日でした!

どこかできっと繋がっているのですね、、
これからもこんなご縁を大切にしていきたい、、!

長い間お休みを頂きご迷惑をおかけしています(^人^)
10月1日月曜日から、パワー全開でお仕事させて頂きますm(._.)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次