本との出会いも素敵なご縁♪

3日間の夏休みを頂きありがとうございましたー♪

今年は長女、次女が帰省し、三女はお仕事の為、後日帰省予定、、
娘達が元気な姿を見ると安心します

吉村家は主人も私も御前崎なので、お墓参りも近くなので、帰省ラッシュに合うこともなく、有り難いです

本家の挨拶回りであっという間に過ぎてしまうのですが、みんな元気で顔を合わせられることに感謝ですね

休みの間に見つけた一冊の本、、
『血流がすべて整う食べ方』
血流を整え、幸せに生きていくために何を食べるか、どのように食べるか!血流不足による不調と脳の関係など興味深いことがいっぱい♪
「食」と「血流」と「心と体」の繋がり、。
私が求めているテーマにあまりにもぴったりしていて感動しながら読んでます!
本との出会いもまた素敵なご縁ですね

本日15日からは、また元気にお仕事再開します(o^^o)
お客様を癒したくて、ウズウズしています(笑)

お休みの間に食べ過ぎてしまった、日焼けしちゃった、寝不足でむくんでる方、、
早めにリセットしにいらしてくださいねー♪
お待ちしております(≧∇≦)b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次