丁寧にメイクすること♪

6月のオススメフェイシャルコース「痩顔エステ」

梅雨時は、お顔もむくみやすくなり特に顎下の空洞部分に余分な水分が溜まると二重アゴやフェイスラインのゆるみに繋がります(u_u)

お顔周りのリンパをしっかりと流した後、新登場の「痩顔シートパック」で
特殊なジェルシートがお肌にピターッと密着!
脂肪分解、燃焼、張り成分がたっぷり入っているので、たるみガチなフェイスラインをキュッと引き締め小顔に変身しちゃう?

先日、70代の会員様が、「このパックがすごく気になって~!」とお越し下さり体験して頂きました

終わった後、何度も鏡を覗きながら「頬回りのハリ感がスゴイ!やっぱり定期的にやらなくちゃね」ととっても喜んで頂けました!

いくつになってもキレイは作れます

ワクワク、好奇心、想像力って大切♪
キラキラしている自分を思い描いて幸せなオーラを引き寄せちゃいましょうっ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次