新月の日はお肌もデトックス♪

今夜は新月ですね♪
双子座の新月、とってもいい情報が流れこんで来そうな予感ー(≧∀≦)
ワクワクしますね

新月は、余分な物は手放して、お肌もデトックスしちゃいましょう☆

クレンジングや洗顔をいつもよりもちょっとだけ時間をかけて、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としたり、、
ソフトピーリングで、余分な角質を除去したり、、
補うよりも排泄することを意識するとよりキレイに整うかもしれません(*^^*)

入浴は、バスソルト(海のお塩あらじおなど)が効果的。

ローズヒップやレモングラス、ミントなど、後味がさっぱりしたハーブティーも気分が切り替わって、新鮮な空気が入ってきますょー♪

かかとや肘のざらつきもお手入れ、忘れずに、、

もちろーん、「愛かっさ」もおススメですょ!
毒素を排出して、背中のコリや心のモヤモヤも取り除いて、スッキリ!
ますますパワーアップしちゃうかも

本日14日木曜日は午後3時閉店となります
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします( ^人^ )

15日金曜日.16日土曜日は平常通り営業しております!
ご来店お待ちしておりますね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次