ラミューンジェルで白雪姫に変身しちゃいましょう♪

毎日汗だく、、室内に入るとクーラーでひんやり!
お肌は思った以上にストレスを感じています(u_u)

首すじ、デコルテも汗と紫外線でかなりのダメージ、、

大好評、季節のエステは、「ラミューンジェル」を使っての『魅惑リフトマッサージ』、、(≧∀≦)

スマホを見続けると知らないうちにたるんでしまう顎のラインを引き締め、首すじ、デコルテラインもスッキリ!
頭皮も緩めて引き上げるので、リフト効果も持続しやすく、お肌を触るのが本当に気持ちよくなっちゃいます♪

海藻成分のフノリが肌の再生力、免疫力、代謝力をアップ!

ディープホワイトニングパック+デコルテパックでしっかり美容成分を浸透させていきます(^-^)

8月にぴったりの白雪姫ホワイトニングコース〈70分7500円〉

22日木曜日は、午後1時から5時まで研修の為お休みしています
ご迷惑をおかけして申し訳ありません!
23日金曜日は、午後1時より3時はご予約お受けできます
お待ちしておりますね(≧∀≦)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次