フェイスラインのむくみ流して、小顔にリセット!

今年の梅雨は本当に雨が多いですね
気温も少し下がり気味、、海老蔵さんも喉を痛めて休演されたとか、、
体調を崩す方も増えていらっしゃるようです

この時期は、梅雨の湿気が体の中に残り水が滞るので、だるさを感じたり、むくみ、立ちくらみを感じる方も、、

お顔もたるみやすくなったり、くすみを感じる方も急増中!

そんな中でmariangeで今1番オススメが、
『MTプラズマフォレーシス』の最新美容機器を使った、お疲れ肌リセットコース(≧∀≦)

丁寧に硬くなった筋肉をほぐし緩めた後、美容液成分を肌深部まで浸透させて、EMS効果で表情筋を引き上げます
そして、LED効果で肌細胞も活性化♪

この半顔施術した後の違いーー!
右側は、ラインも引き締まり小さくなりました
半分だけ、終わった後に1度お鏡を覗いていただくのですが、皆さまの驚きの表情に嬉しくなっちゃいます♪

☆アゴのラインがたるんできた気がする
☆法令線が気になる
☆朝起きると顔がむくんでいる
☆小顔になりたいー♪

是非お試しくださいね!

フェイシャルコース 70分 7500円
デコルテ、肩+コース 80分 8500円

今週は、
17日 水曜日 午後1時から3時
20日 土曜日 午後3時から5時
の時間が、ご予約お受けできます(^-^)/

お気軽にメッセージくださいね
お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次