冬のカピカピお肌をもっちりお肌に変身ーー♪

今日は快晴の御前崎です!
有難いことに雪はまったく降らない地域なので、冬は洗濯物も良く乾きます♪

しかし、、空っ風が吹きまくるので
お肌にとっては、大敵ーー!
昨日も、いらっしゃる方皆さん、見事にお肌の油分測定がほとんど0、、(o_o)
ツッパリ感を感じていらっしゃいました

「お肌がテカってるから、油分はあると思っていた、、」
水分と皮脂のバランスが上手くとれていなくて、、肌表面はテカって見えていても、肌内部がかなり乾燥していたり、、

そんな方には、MDNAスキンエステのクロームクレイマスクが是非オススメです♪
イタリアの知る人ぞ知るモンテカティーニの奇跡の温泉水を使って作られたMDNAスキンシリーズ!

特にクレイマスクは、固く乾いた毛穴周りの詰まりも吸着し、肌がもっちり透明感のある肌に(^-^)/

今日は富士からのお客様♪
MDNAスキンエステを早速お試し頂きました!

終わった後、何度も何度も鏡を見ながら「すごーい!お肌も白くなって頬が上がってるーー!感動ーー♪」とおっしゃって下さり、、
私まで嬉しくて、嬉しくて、、

こんな感動をたくさんの方に体験していただきたいーー(≧∀≦)

ご自分へのクリスマスプレゼントに是非いかがですか?

15日土曜日は、都合により、午前中のみの営業となります

16日日曜日は、牧之原市片浜のカタショーラボイベント『みんなひとつ』に、愛かっさ&よもぎ温補セラピーで出展しています♪
お待ちしておりまーす☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次