秋口は夏の老廃物が溜まりがち、、新月にスッキリと身体のいらないものを取り除きましょう♪

今日は乙女座新月♪
いらないものを手放し、体調を整えたり、減量してスリムになるには最適なスタートの日!
そんな素敵な日にぴったりな『The Japan Body 凛』のフルボディトリートメントコースをお受け頂きました

この『凛』コースは、身体のデトックスや疲労を取り除きながら、姿勢も整え、ボディラインもスッキリ整えていくという、痩身もリンパマッサージも気になるし、コリもほぐしてほしいーーあれこれしたい方にはピッタリのコースです(≧∇≦)
パリを中心として世界でご活躍されている森柾秀美先生考案の2018年の新技術なんです!

背中→レッグ背面→ボディサイド両面→デコルテ→アーム&ハンド→腹部→リフレクソロジー→レッグ全面のフルボディコース☆

これにMTGの炭酸&ドイツハーブオイルとマッサージクリームを使い、更に効果を高めていきます!

今日から3回コースを始めて頂いたお客様、施術直後に、「なんだか脚が細くなったみたい~~♪」とご感想頂き、お帰りになられてからも「身体がホント軽くなりました」とまたまた嬉しいメールも頂きました

この施術が終わると不思議と私まで身体が軽くなるんです♪
エネルギーがお互い循環するのかもしれませんね

ぜひぜひ1度ご体感くださいね~(^-^)/
お待ちしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次