秋は意外に背中が浮腫んでいます!

朝晩の涼しさをかなり感じるようになってきましたね
紅葉も少しずつ色づいていますね

人間のカラダは急な冷えに対する順応にはかなりのパワーを使っています

特に土用のこの季節はエネルギーもダウンしやすい季節!

お腹や腰、お尻に手を当ててみてください
かなり冷えを感じるのではないでしょうか?

こういった『陽虚』体質に傾きやすい方は、お背中もかなり冷たくむくみも出やすくなっています

呼吸が浅く肺が全身に水分を上手く回せなくなるとより身体も重く疲労感を感じます

そんな時はおまかせください
手が届かないお背中をじっくり丁寧に「経絡」に沿ってマッサージ&かっさをすることで、スッキリ!

前傾姿勢になりがちな背中をシャキッと♪
5歳若返る後ろ姿を目指しましょう!!

#天使の羽
#天使の背中
#肩甲骨ほぐし
#背中のむくみ
#経絡かっさ
#経絡マッサージ
#美容中医学
#丁寧にほぐす
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎mariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次