天使のせなかコースで、梅雨時の重だるさをスッキリ♪

長い間お休みを頂き申し訳ありませんでした!

口腔外科の手術で人生初体験の全身麻酔!
と言っても親知らずを抜いただけなのですが、、思いの他、大きな治療になってしまい腫れと内出血が引くまで少しかかってしまいました

昨日より復活♪
早速『天使のせなか』コースにお越しくださりありがとうございました

「なんだか身体が重だるくて、、ゴッドクリーナーもカカトのパックも気になるんです」と体験くださいました

『天使のせなか』コースは、体調に合わせてアロマオイルを3種類お選びいただき、ブレンドしていきます

自律神経がはしる背骨を中心に、経絡に沿って流しながら、お背中をじっくりマッサージ♪

その後は、EMSと超音波の機能を持つ美容機で背中の奥のコリを更にほぐしながら、血行促進。
仕上げは、ホットパックでお仕上げ!

途中から皆さまほとんど記憶がなくなるようです(笑)

これから冷房による冷えが首筋から入り込み、背中から腰あたりをどんどん冷やしてしまいます

だるさ、むくみ、不調を感じたらお早めにご相談くださいね

#天使のせなか
#だるさむくみケア
#夏の不調
#自律神経整え
#背中マッサージ
#アロマオイル
#御前崎市
#御前崎市エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次