復活草のパワーがみなぎる

mariangeで、今ダントツで人気ナンバー1のクリーム!
『ザ.リインベンションクリーム』

世界中の女性に自信と勇気を与えたい、、あの、マドンナが開発に関わり、情熱とこだわりが詰まった最高のクリームなんです♪

こだわりの1つが、「復活草」!
砂漠や過酷な環境下でも、じっと自らの細胞を守り、数滴の水を与えるだけで、みるみる潤いを抱き込み吸収して、イキイキと花開く♪

この変化をご覧下さい♪

この復活草の生命力が、現代の女性の複雑なストレス肌にも揺らがない肌を作ります

肌の奥深くまで浸透し、潤いを持続、細胞レベルで生まれ変わります♪

洗顔後のお肌になじませるだけで、美容液のようななめらかさと、クリームのリッチな保湿力、でも仕上がりはスベスベ

香りも、ラベンダー、ベルガモット、ワイルドローズの癒しの香りで気分もリフレッシュ!
ホルモンバランスもアップ(≧∀≦)

たっぷり50gも入って7800円、、
驚きです!

☆キメが細かくなった
☆お肌が乾かなくなった
☆肌が柔らかくなった
☆香りがとにかく大好きー♪

たくさんのお声を頂いております

気になるけど、お肌に合うか心配、という方も店頭で、お気軽にお試し頂けます

是非一度、ご体感くださいね♪

今夜から嵐になる予感、、
皆さま、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次