1月8日開店に変更になりました!

三が日があっという間に過ぎ去り、もう5日ーー♪
昨日は小國神社に参拝し、しっかりとご挨拶してきました

年末年始と悲しいお別れが続いています
普段はなかなか会えない家族も唯一勢揃いするお正月、、
年齢を重ねてくると、こんなあたりまえの家族の集まりが、本当に大切な時間になってきますね
みんな健康でいれること、家族のありがたさをしみじみと感じます

今年はますます、健康と美容をテーマに施術をしていきたいなと改めて思いました
毎日、元気で朝を迎えられることに感謝!

愛かっさで、身体の中から、浄化しパワーアップしていきましょう☆

愛かっさ
ハンドかっさ、頭かっさ
1月は、10分1000円~
お忙しい方も、短い時間でもスッキリ軽くなります

年末年始のお疲れを癒しにいらして下さいね♪

1月6日土曜日は都合により、臨時休業となりご迷惑おかけします
1月8日月曜日、開店となります

かっさは予約となりますので、09093395283
またはメッセンジャー、LINEからご予約お待ちしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次