2018年もmariangeを宜しくお願いします♪

2018年も素晴らしい初日の出とともに迎えられました♪

昨年は、愛かっさ、エステ、ワークショップもたくさんの皆様にご体験頂き、本当にありがとうございました

今年は戌年!『何かを起こすと広がる年』だそう☆
ますます楽しみな1年になりそうです♪

看板犬チロルも宜しくお願いしまーす(≧∀≦)

mariangeも、「内側からキレイを磨く」をコンセプトに『健康と美肌~身体の中からキレイを作る温活美容法』を取り入れ、かっさとともに、よもぎ温補を導入していきますー♪

また『美肌を作るナチュラルメイクスタイル法』もお伝えしていきます

ミニレッスンも開催していきますので、どうぞお楽しみにしていて下さいね☆

新年、6日から営業予定でしたが、急な事情により8日月曜日より営業とさせて頂きます
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します、、。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次