受け皿ンチ〜英会話で接客♪

今日はお昼休みに、「第4回 受け皿ンチ」に参加してきましたー!

お隣の牧之原市のダイニングすけろくさんで開催されている、『美味しいランチを食べながら、英会話で接客法を学ぼう!』という、とっても素敵なお勉強会♪

主催者でもあるめぐみさんは、エステ繋がりで偶然facebookでお友達になり、こんな楽しい企画をされていると知り、ますますファンになっちゃいました☆

地域活性化のこーんな素晴らしい活動もされています

https://readyfor.jp/projects/sasuu是非、ご覧くださいね!

毎回、前に出て、teacherと英会話レッスンするのですが、頭が真っ白になり、なかなか覚えられなーい、、何事もコツコツ積み重ねが必要ですね
頑張りますっ(笑)

御前崎にも、たくさんの外国人観光客が訪れるようになるといいなあ☆

日本のエステも是非受けて頂きたい!
そんな夢が広がった瞬間でした♪

明日17日は、通常通り営業しております!
お待ちしておりますね(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次