夏には、絶対かかせないー!お肌のヴェール♪

少しずつ雲が夏の景色になってきました~??

汗をかく季節に必ず聞かれる声が、、「ファンデーションがすぐ崩れちゃうからつけたくないT_T」
「塗ってもすぐ取れちゃう!」、、。
そんな理由でファンデーションを塗らないという方が、多いようです。
もったいない~~(>_<)

そもそも、なぜファンデーションは必要なの?

人の若さや美しさの鍵は、お肌から湧き出る透明感☆

残念ながら年齢とともに、肌色も老化しています
くすみや色ムラが気になってくる大人の肌は、補整ファンデーションで仕上げることで
毛穴も隠れ、キメの細かい若々しい清潔感のある印象のお肌になります(^-^)
見た目年齢が、グッとアップするんです☆

また日中の紫外線や、室内外の温度差のストレスからも、お肌を守ってくれるのです
肌の保湿もしてくれています

お出掛けする時に、綺麗な下着を身につけ、洋服も選ぶように、
お肌にも、きちんとした補整下地とファンデーションを身につけることが
大人のお肌のオシャレだと思うんです♪

大人のお肌にピッタリのファンデーションを
見つけてみませんか?
私の1番のオススメはこちら~~??

銀座の行列のできるメイク教室、『Say』のファンデーションは、
きちんと塗っても厚塗りに見えない、ナチュラルなのに、
気になるところはカバーしてくれて、清潔感のある仕上がり♪
日焼け止め指数も最高、お肌の保湿もしっかり!

先日NHKで、Sayの代表、浅香純子先生がご紹介してましたね
(カネボウ時代の大先輩でいらっしゃるんです!!)

maiangeでも取り揃えております(*^^*)
『今日からじぶんでできるようになる』メイクテクニックを
じっくりとご説明しながら、メイクレッスンもしております(*^^*)
貴女らしい最高の美しさを引き出してみませんか??

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次