日焼けして固くなったお肌には、コレ☆

夕べのストロベリームーン☆
キレイでしたねー♪
満月の夜は身体に変化を感じることが多いようです
そんな夜には、ゆっくりとアロマキャンドルをたいて入浴するのが、癒されます(^_−)−☆

ゴールデンウィークの頃にウッカリ日焼けを起こしてしまった方!
お肌がざらつく、ファンデーションのノリが悪い、、などのお悩みが聞かれるようになってきました

急激に日焼けを起こすと、お肌は防御力が働き、角質を厚くして肌を守ろうとします
その為、しっかりとクレンジングケアが出来ていないと、ごわついた肌に、、(T . T)

そんなお肌にぴったりなのが、、今、1番人気の『ザ.フェイスウォッシュ』
あの美のカリスマ、マドンナがプロデュースした逸品(≧∇≦)

コレ一本で、毛穴の黒ずみまでしっかり落とし、肌に必要な物は残す。

イタリアモンティカティーニの奇跡の温泉水を使用し、天然ミネラルやビタミンが疲労したお肌に栄養を与えて、内側からプルンっと張りのあるお肌に変身します!!

『洗顔』なのに、ただの『洗顔』じゃない!

1.オイル状のクレンジングを優しく 伸ばしていくと、、
2.クレイ状のパックに変化
3.ぬるま湯を加えて、更に優しくマッサージすると、、泡立ち、洗顔に変わります!(◎_◎;)
4.スッキリ洗い流すと、、
まるで別人のようなお肌に♪

サロンで無料体験できますー!
垢抜けした、透明感のある肌を目指しませんかーーー☆
きっと感動しちゃいます( ^ω^ )

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次