無農薬栽培に愛情を注ぐ農家さんにあってきました

先日お友達が「無農薬のスイカを食べたらね、お肌の水分量が上がった気がする!」
と教えて頂き、興味津々(笑)
早速 農家さんをご紹介頂きました♪

『善徳山農園』さんのご主人、水谷さんは長年勤めあげた運送業を引退して、61才から自分で研究しながら1から畑作りをなさったそう!

お茶畑をかなりのご苦労をされて野菜用に農地を開拓、自然農法でコツコツ栽培されています

スイカだけでなく、ナス、カボチャ、きゅうり、どれも大地のエネルギーがいっぱい吸収されている感じ!!

職人魂に心打たれました!

エステにおいても、流行りの美容機器や施術法はあるけれど、身体の根本は、3000年前から変わっていない
自然に寄り添ったお肌と身体の元気を呼び起こす、そんな施術を日々心がけているので、なんだか共通するものを感じて深く感動してしまいました

私が1番気になったのは、「シンデレラパンプキン」
シンデレラが乗ったカボチャの馬車にそっくり♪
そんな夢もいっぱいのお野菜たち(^-^)

水谷さんご夫婦の愛情もたっぷりです♪
お2人のお肌がホントツヤツヤで、、

やっぱり身体と心は食べたもののパワーで作られていますね

旬のお野菜で、気血水の流れを整えて夏バテも防止していきましょうね

『善徳山農園』さん、、個人のお宅ですので、必ずご予約の上、行かれてくださいね

#善徳山農園
#有機栽培
#気血水を整える
#野菜のパワー
#水のエネルギー
#パワー
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎mariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次