ハンドかっさで恩返し♪

今日は一粒万倍日、明日は新月、、
こんないいタイミングで『ハンドかっさ師講座』をご受講くださいました

秋のイベントに向けて、たくさんの方を癒していきたいと夢を持っていらっしゃるHちゃん♪

日頃のお仕事もすごく丁寧にされていて、今日の技術練習も一つ一つのポイントをしっかりと確認しながら、実施してくださいました!

施術をしながら、彼女が言った言葉、、
「これで、いろいろな方に恩返しできる」

思わず胸が熱くなりました

いつも誰にでも優しいHちゃん、、
包み込むようなおおらかさが「ハンドかっさ」を通して、きっとたくさんの方の癒しになる、、そんな素敵なセラピストになってくださることと思います

まずは、大切な息子さんをたくさん癒してあげてくださいね

『ハンドかっさ師』養成講座、随時募集しております
お気軽にご相談くださいね

#経絡かっさ
#ハンドかっさ師
#ハンドかっさ師養成講座
#日本経絡かっさ促進会認定講師
#今日から使える講座
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次