山の景色に囲まれてカラダケア♪

昨日は1日、掛川市倉真のこんにゃく亭をお借りして『デトックスクリーナー&体験会』をさせて頂きました

秋晴れのいいお天気!
そよぐ風がまた心地良くて、、何度も深呼吸したくなる素敵なお日和でした

『デトックスクリーナー、かっさ、よもぎ温補セラピー』も初めての方も数名いらしてくださり、最近めまいが気になって、、とおっしゃっていたお客様も、「頭かっさは、初めて!こんな気持ちいいものがあるなんて、、耳周りがすごく楽になってスッキリ!」とご感想いただき本当に感激でした。

絵のような山々の景色を眺めながらは、最高に贅沢な時間、ありがとうございました!

畑にはたくさんの枝豆も。
昔は枝豆を名月に供えたので、「月見豆」と呼ばれたそうです。

もともとは秋が旬の枝豆、脳活性、うつ病予防効果が期待されるメチオニン、女性ホルモンアップの大豆イソフラボンなどが豊富に含まれています

高血圧予防、心筋梗塞予防、脳梗塞予防、動脈硬化予防、貧血予防などもあるそう。

整腸作用のある不溶性食物繊維も豊富で便秘予防にも!
また血圧の上昇を抑える作用があるといわれるカリウムや、造血作用のある葉酸が豊富に含まれています

お酒のおつまみにはかかせませんね(笑)

倉真のパワースポット、こんにゃく亭、、是非訪れてみてくださいね

#こんにゃく亭
#掛川市
#デトックスクリーナー
#経絡かっさ
#よもぎ温補セラピー
#御前崎市
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次