お身体は意外に繊細♪ 冷えだけでなく、氣の流れも大事!

本日は、お友達同士で『ゴッドクリーナー』のご体験にいらしてくださいました

お2人とも初体験!
お友達からのご紹介でご興味を持ってくださり早速いらしてくださいました

交代で足を温めながら、お誕生日体質診断をさせて頂くと、なんとお2人とも「土」の体質の方!
しかも陰と陽♪
内臓のお疲れもピッタリ、身体に感じていらっしゃいました

気になるお肌のトラブルも土の影響が表れていました
毛穴のたるみ、法令線、胃のもたれ、、

『よもぎ温補』で胃の部分を温めていただくと「すごく楽になりました」とご興味をもっていただき、温かさをかなり体感していただけたようです

また次回はぜひゆっくりと温めにお越しくださいね

土の体質の方は、晩夏の疲れをまだ引きずっていらっしゃる方も多く、お肌にも様々なトラブルが見られます

季節と体質を知って、快適な毎日を過ごしていきましょう!
お気軽にご相談くださいね

#ゴッドクリーナーゴールド
#お誕生日体質診断
#土の体質
#陰陽五行
#未病を防ぐ
#美肌つくり
#おばあちゃんの知恵袋
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次