よもぎ温補セラピーで秋バテをスッキリケア

本日は、「よもぎ温補セラピー」day♪
朝1番のお客様は、季節の変わり目でお身体がなかなか回復できず、、体調がいまひとつ。
お背中をしっかりヒーリングした後、背面を中心に温めさせて頂きました。

足先もかなり滞って足首もコリコリ、、
仕上げは「デトックスクリーナー」で♪
終わられた後は、お顔の色もイキイキされてスッキリ!(^-^)

秋は体内の乾燥から身体をしっかり守ることが大切。
よもぎ温補セラピーは、体内を潤し、気血水の流れを整えます。
特に秋バテで胃腸の痛みを感じる方は、おへそよもぎ温補セラピーもおすすめです。

秋は、旬の果物もとっていきましょう。
梨は、体内の熱を抑え、特に皮が肺や喉を潤してくれます。
ただし、食べ過ぎると、お腹が冷えてガスも溜まりやすくなるので、注意してくださいね。

#秋の養生
#よもぎ温補セラピー
#身体の芯から温め
#パワー注入
#経絡かっさトリートメント
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次