10月は、肺と大腸を潤すケアで免疫力を高めていきましょう!

10月スタートしましたね!
毎日があっという間、、本当に早いです♪

9月の締めくくりは、3日間の『よもぎ&かっさセラピスト講座』でした。

わざわざ御前崎まで、また宿泊してまでいらしてくださったお客様♪
本当に感激でした(^人^)

私にとっても3日連続は、初挑戦!
愛かっさの素晴らしさをより丁寧にお伝えしていくこと、これが私の今回の最大の目標でした。

「よもぎもかっさも想像以上に深くて、本当に楽しかったです。こんなに効果があるなんてすごいですね」と嬉しいご感想を頂きました。

愛かっさの想い、、
☆家族や大切な人を癒す
☆災害時の助け合いとして
☆未病を防ぐ美容健康法として

笑顔で毎日が送れますよう、愛かっさを通して幸せの循環をしていきたいと思います!

そして、秋は肺と関係の深い季節。
また肺は大腸と対になる臓器なので、排便にも影響が出やすくなります。
体内が乾燥すると便秘が起こりやすくなったり、喉や鼻も乾燥することで、アレルギーや喘息なども出やすくなります

よもぎ温補で体内を潤し、かっさで溜まったコリや老廃物をデトックスしていきましょう♪

10月2日(土)は、午後1時と3時の枠が空いております!
ご都合つかれましたら、お気軽にご連絡くださいね(o^^o)

#愛かっさセラピスト講座
#経絡かっさ
#季節の養生法
#未病予防
#お肌と心と身体を整える
#肺と大腸
#よもぎ温補セラピー
#デトックス
#エネルギー補給
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次