秋の学び、始めてみませんか?

本日2日目は、『ハンドかっさセラピスト講座』からスタート!

愛かっさは、中医学に基づいた理論で経絡を中心に、お身体の「なんとなく、、」の不調を整えていきます。

特に手には、肺、大腸、心、小腸などの経絡が関係しています。

秋は、肺が弱りやすい季節、体内が乾燥すると喘息やアレルギーが出やすくなったり、また水分代謝も悪くなると、尿の回数が減少したり、むくみを生じやすくなります。

「ハンドかっさ」は、経絡を流すことで、体内の気血水の巡りを良くし、体内を潤す効果も♪

また手に触れることで脳内の幸せホルモンの『オキシトシン』が溢れてきます(^。^)
リラックス効果もあるので、心が穏やかに、、!

未病を防ぐ『経絡美容』始めてみませんか?
愛かっさの3本柱、【かっさ、よもぎ温補セラピー、カッピング】で健康な体と若々しいお肌を保ちましょう♪

お気軽にご相談くださいね

#愛かっさ
#経絡かっさ
#ハンドかっさセラピスト講座
#日本経絡かっさ促進会
#経絡かっさ認定講師
#愛かっさ静岡スクール
#御前崎市
#御前崎市エステ
#御前崎市エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次