足裏のツボ、湧泉をもみほぐして、元気を取り戻す

今年に入り、本当にありがたいことに『デトックスクリーナー』&愛かっさ、初体験の方が続いています(^人^)

新年がスタートして、再びコロナ感染が増えてきました(;_;)
日々気をつけていても、どこかで知らないうちに、、という不安もおありだと思います。
「驚き」「不安」「恐れ」などの状態は、腎の機能を弱らせてしまいます。

☆息が上手く吸えない
☆呼吸がしづらい
☆最近顔色がなんだかくすみがち
☆耳が聞こえにくい
などを感じたら、まずは、腎を温めてみてくださいね。

腎の経絡は、足裏から始まり、太腿の裏側を通り、上半身へと繋がっています。
足裏を温め刺激することは、とっても大切!

デトックスクリーナー』で足裏を温めることで、全身が温まります。

入浴の際には、足裏にある『湧泉』というツボをよくマッサージしてくださいね。

ゴルフボールなどで足裏をゴロゴロと刺激するのもGOOD♪

美肌とカラダの健康を取り戻していきましょう!

28日(木)は、臨時休業させていただきます
29日(金)、30(土)は、営業しております
お気軽にお問い合わせくださいね

#足裏温め
#デトックスクリーナー
#湧泉ツボ押し
#腎温める
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎エステmariange

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次