獅子座満月、、叶えたい夢を描いて、カラダデトックス♪

今日は、獅子座の満月!
そしてもうすぐ立春を迎えますね。

エネルギーがものすごくパワフルに動くので、カラダが追いつかなくて、疲れやすくなったり、気分もネガティブになりがちになりやすい方もいらっしゃるかもしれません、、。

今はちょうど冬の土用の時期に当たるので、冷えて胃腸の調子が低下したり、水の巡りも滞りがちに、、

そんな気分を一新させて、スッキリ前向きになって頂くために、身体の中のデトックスしていきましょう!

塩風呂に入ったり、キャンドルを灯したり、お香を焚いたり、、。
頭のてっぺん、百会をゆっくりとマッサージもオススメです♪
ヒーリングミュージックを聞いたりして過ごしてみてくださいね。

本日もお疲れのお客様、「癒しのデトックスコース」をお受けくださいました。

お背中から足先までのよもぎ温補セラピー→デトックスクリーナー、そしてハンドかっさセラピー!
満月にピッタリのコースですね♪
今夜はゆっくりお休みいただけるといいな(^-^)

2月3日の立春までは、最強の幸運日が続くそうですよ♪
冷えは禁物、、心まで冷えてしまいます!
身体をしっかりと温めていきましょう。

「自分の世界は自分で作れる」
楽しい世界や未来を想像して、笑顔で過ごしていきましょうね。
いつでもお待ちしております(≧∇≦)

#獅子座満月
#エネルギーを上げていこう
#波動を上げる
#立春
#一粒万倍日
#笑顔
#デトックスクリーナー
#経絡かっさ
#よもぎ温補セラピー
#日本経絡かっさ促進会
#御前崎市
#御前崎エステmariange.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次