紅を差す、、女性にとって最高の儀式♪

昨日は、ホームページでお世話になっているユリさんがお孫ちゃん連れていらしてくださり、、
も~可愛いくって、可愛いくって!
すっかり癒されました♪
SIXPADのフェイシャルローラーもご購入頂き、ますますキレイになっちゃうこと間違いなしですー(≧∀≦)
ありがとうございました♪

昨日の朝ドラのワンシーンに口紅についての素敵なセリフが、、
「紅を差すと、それだけで女性は元気になれる、パーっと気持ちが明るくなる」

「紅を差す」という言葉自体あまり聞かれなくなってきていますが、、
昔から、魔除けの意味があり、結婚式のお支度にお母様が娘様に口紅を塗る「紅差しの儀」というセレモニーもあるそうで、娘の幸せを心から願い、無病息災を願う親心が込められているんだそうです

忙しい朝、お車の中でついつい口紅を塗ってしまったり、バタバタしていて1日塗り忘れちゃったり、、なんてことありませんか?

女性にとって口紅を差すということは、大切なこと!
毎朝ほんの一瞬でも鏡に向かって、口紅を塗り、笑顔になることでキラキラオーラが満開に(*’▽’*)
ちょっとだけ丁寧に意識してみてくださいね

mariangeでは『大人の為の化粧教室』も開催しております
口紅の色味ってなかなかお肌の色に合うのを探すのって難しいですよね
ピッタリのお色をご一緒に見つけていきましょう(^-^)/

本日19日は、午後15時からのみ一枠ご予約お受けできます
笑顔いっぱいでお待ちしております

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次